みれいの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
みれい (ミレイ)

みれいの日記

飼っているペット??














今日出勤してます🍸💞
























書く事がいつも短いので🥺
自分の飼ってる海水魚達の紹介🐠笑



























 


正面から撮れた可愛いやつ♥️




















飼うの大変だけど見てる時凄く綺麗で癒し☺️
部屋に置いてるとオシャレ⭐️

















これはだいぶ前に撮った
レイアウトがおかしなやつです😈笑









 









イソギンチャク飼いたいけど
触る勇気ないから飼えない😭
















最初は小さな水槽で飼ってたんだけど
どんどん大きくなってって5回くらい水槽変えてる😳











色々な種類の飼ったけど
喧嘩とかもするから今は安定のメンバーです🤝












海水魚は飼育と自然じゃ寿命違うみたいで
種類によって違うけど
カクレクマノミは寿命は10年くらいで
飼育だと上手に飼えば
20年くらい生きる事もあるみたい😳♥️




















    
なかなか成長してでかいです🐷





  





  
カクレクマノミがやっぱお気に入り♥️

























 












ヒトデ⭐️笑







動かないけど気づいたら移動してる笑







 



































この魚は性格が荒くて
他の魚虐めるから買ったとこに帰ってもらいました。笑










色が派手な魚はすぐ喧嘩するイメージ🥺













最近クラゲ飼いたくて色々調べてるんだけど
かなり難しそう😣

 





水槽いっぱいクラゲいたら綺麗だろうなぁ✨✨


























ナンバーワンにも水槽のお部屋があります✨
見ててとても癒されるんで是非見に来てください😘






















お待ちしてます💞

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top