夏樹の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
夏樹

夏樹の日記

おはつです( ¨̮ )




はじめましてっ(*゜▽゜)ノ

先月入店した夏樹と申します。

日記…何を書けばいいかわからずに…(笑)(笑)
いつもキャストさんの日記を読み漁ってる側なのです私(笑)

あっ!そんなことは置いといて
今日はjeijei学園ってことで制服と女教師さんがぞろぞろ…
私にとっては天国ですね(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)♡
私がコスプレをするということについては生き地獄です(笑)
がしかし、可愛い女の子を見てそんなことも忘れ
終始にやついています😂😂

是非是非お店に足を運んで私と一緒に可愛いおなごを
拝みましょうぞ(՞ټ՞☝


それでは今後ともよろしくお願いします🙋‍♀️🙋‍♀️
いいね!13

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top