響の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
(hibiki)

響の日記

ヒッ!

こんにちは^._.^



















起きてぽんずくんが甘えてきたから


















その姿が可愛くてなんとなく写真撮ったら





















ヒッ、、、!





































デブすぎる、、^._.^




















来週ワクチン打ちに行かなきゃなんだけど


















絶対お医者様に怒られるコワイムリ



















完全に甘やかしすぎた飼い主の責任ですな




















ぼちぼちぽんずくんと一緒にダイエット開始だな^._.^

















がんばろ^._.^笑




















本日も21時半から出勤します!^._.^



















最近お客様も少しずつ復活してきてうれしい^._.^




















週の真ん中ですが、飲みに出かける用事がある方は


















ぜひナンバーワンにも遊びに来てくださいまし^._.^💙



















お待ちしてます^._.^💙





















ひびき
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top