響の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
(hibiki)

響の日記

寝れん

寝れないゾ☆










全然寝れないヤバい😆✊

今日はなんと

愛澤ゆりさん

雨宮ゆりかさん

のイベントがある日!!🔥

ゆりさんはワンを卒業するとのことで

ラスト出勤のイベント😭

ゆりかさんはお誕生日ということで

バースデーイベント🎂

今日のナンバーワンは素敵な夜になりそう🌙

憧れる先輩方の大切なイベントなので

私も精一杯お手伝いしたい٭❀*








とりあえず夜に備えて早く寝なきゃいけないんだけど

全然寝れないヤバいゾ😆✊

寝坊しないように気をつけないと٭❀*



ぽんずくんが寝れない私の様子をジーッと見て

ずっとニャーニャー鳴いてるんだけど

可愛すぎて余計眠れないよね困った😢














 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top