のあの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
のあ (Noa)

のあの日記

😷


やほっ



昨日は遅刻して30分しか出勤しなかった🤣
たすケロ🐸🐸🐸




昼寝しちゃったからねれなくって日記かくぅ





またまたあにめの話なんだけど
東京喰種にでてくるリゼの





「この世のすべての不利益は当人の能力不足。」






って言葉がずーっとまえからすっごい好きなの





その通りじゃない!?🥺







逆に言えば
能力のないやつは不利益を受け入れろ
ってこと





らしい。




調べてると色んな人の考え方とか意見出てくるけど
あたしはこれに納得



だって




努力が足りないから報われない
自分に甘いからうまくいかない



逆に自分の思い通りに行かない理由って
それいがいにあんの?



みんなはこれでどう思うかしらんけど
いまのあたしには頷くことしか出来ない🤣🤣🤣
















すーっごいきゅうに
まーったくはなしかえるね🤭





このあいだ
エピソードオブチョッパーみたのね




ばっか泣いた




りあるに3リットル





アニメと全然一緒だけど
何回みてもチョッパーは泣けるの😭♥️


てかワンピースはどこでも泣ける(笑)





あたしもチョッパーかハッピー飼いたい
喋る動物愛おしい…
そのうち動物と会話できるようにならないかな🤣
めっちゃメルヘン


眠くなったから寝るー!
おやす







いいね!2

「いいね!」したユーザー

JUN名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top