のあの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
のあ (Noa)

のあの日記

🔮



そうだ




人生初の占いいってきたの!







あたしがこれから環境を変えようとしてること、
お見通しだった🤣 




あたし精神年齢は3歳で魅力的だってwwww


どうも、魅力的でーす!ばぶう!





あとあたしを表すなら岩、鉄っていわれた😂


あたしまじでメンタルガジルやねん
ねたらやなこと忘れるねん









あと好きになる人は自由な人で
結婚する人はぱぱみたいなひとらしい🤣


あたしぱぱだいすきで恋愛対象はまじでないけど
自分の子供のぱぱにするなら
あたしのパパみたいな人ってきめてる🤫







手相はなにいってもらったかおぼえてないけど
手相が一番たのしかった🤣♥️





今度はタロットとかもやってみたいなあ






結婚したいなあっておもう人出来たら
相性占いもしてみたい
ボロクソいわれたら絶対信じちゃう(笑)








そして
今年から2年間天中殺なのでいい子にしてます

いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top