雨宮 由理香の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
雨宮 由理香 (アメミヤ ユリカ)

Yurika Diary

痩せたら食べたいなって思うもの









その1





















これ味想像しただけで本当に美味しそう。🤤




いつもファミマ通りがかるたび気になってる💡













その2





















これのストロベリーパイ食べたかったんだけどもうこれは期間限定終わった😭




ゆりかが痩せる前に終わってしまった。笑






柿の種ファミキチも不意に終わったらほんと悲しい。



あとサイゼ爆食いとかしたい。





完全にカロリーに飢えてますね🤤🤤🤤
痩せたいけど食べたい。食べたいけど痩せたい。








今日はお店がらっがらだけど一応締め日ピンチ😢



柏で飲んでる方は飲みましょ💓







ゆりか










end








いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top