優月 あや菜の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
優月 あや菜 (ユヅキ アヤナ)

あや菜の日記

春ですな〜♡






お疲れ様ですっ



もう春ですね〜
今日は日中めっちゃ
ポカポカでしたね



あったかい方が好きだから
嬉しい



そう言えば、トドメの接吻
って言うドラマ見てて、
こないだの日曜日最終回だったんですが、
最終回の続き的なやつが、
Huluでしか配信されてなくて、
前も愛してたって秘密はある
を見てた時も、最終回の続きは
Huluで!みたいな感じで、
最近そーゆーの多くないですかっ
テレビでやってよっ
って思うんですけど、
今回まんまとHuluに登録して、
制作側の思うつぼになってしまいました


でも、面白かったからよしです



てか、こないだやばい時間に
ラーメン食べちゃったオワタ











 
いいね!5

「いいね!」したユーザー

かづき(クラブ ワイ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top