優月 あや菜の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
優月 あや菜 (ユヅキ アヤナ)

あや菜の日記

旅行に行って来ました♪♪


 


 

 


 

 

 


曜日にお友達と伊豆高原の

温泉に行って来ました

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

温泉に浸かりながら、

延々と女子トークして

最高に楽しかったぁぁ〜っ

 

 

 

翌日に伊豆高原の

テディベアミュージアムに寄って

すごいの見つけました

 

 

 


 

 

 


mmのテディベアらしい

 

 

 

小さ過ぎて何がどうなってるか

わからなかったけど、

凝視してたらちょっと右上を

むいた姿勢でいるのがわかりました

 

 

 

テディベアミュージアムのカフェで

食べたシフォンケーキについてた

クッキーも可愛いかった

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

直立不動的な

 

 

 

 

帰りは悪天候で電車が止まっちゃって

大変だったけど、楽しかった

 

 

 

また温泉行きたいな〜っ

 

 

 

 


おしまい

 

 

 


 

 

いいね!5

「いいね!」したユーザー

KWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

KWOKWO 02/22 02:11
伊豆高原いいですね!
page top