優月 あや菜の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
優月 あや菜 (ユヅキ アヤナ)

あや菜の日記

テレビ〜〜〜〜〜〜


 


 

 

 


 

 

 

最近は涼しくなって来て

秋感がでてきましたね

 

 

ほんと1年はあっとゆーまだなあ

 

 

そんなこんなで、

ちょうどすごしやすい季節に

なったと思ったら

 

 

急に家のテレビの映像が映らなくなって

すごしやすい日々になりそうだったのに

微塵も快適じゃありません

 

 

 

ナンテコッタパンナコッタ

 

 

 

テレビ見れないって結構辛い

 

 

 

どうしたらいいかわからくて

無駄に2、3日経ってしまったけど、

どうにかしようと思います

 

 

 

テレビが見れるなんて

当たり前だと思ってた

 

 

 

当たり前なんて事はこの世に一つもなくて、

 

 

 

諸行無常の響きありなわけです。

 

 

 

すなわち、えーっと、はい。

 

 

 

とにかく、いつも当たり前に何不自由なく生きられる事に感謝です

 

 

 

それと、今日はお店が暇です。

 

 

 

もし、今日このあと大地震が起きて

一生会えなくなっちゃったら、

どうするんだ

 

 

 

是非みなさんナンバーワンへ

 

 

 

(宣伝でしめるという日記のネタのなさ)

 

 

 

 




 

 


 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top