神楽 エマ NOW(ナウ(夜)) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

神楽 エマ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 年齢
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒不明
  9. タバコ不明

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
神楽 エマ
神楽 エマ
神楽 エマ

DIARYナイスタ日記

神楽 エマの日記 20200528

神楽 エマ
仕事と思っていたが今はアニメと漫画に
囲まれてて普通の健康的な生活をしていて
戻りたくないと思っているので結婚したい

主婦やるだけで漫画アニメゲームくれるなら
充分お外出たくない人と喋ると顎の筋肉使うから顎痛いし(´・ω・`)
やばい糞カスニートになりそう
とりあえず女子力皆無だから毛剃ることから始めようw
あ!昨日美容室いったけどコミュ障治ったらこのくらいの髪に戻そうと思う
#結婚したい#婚活#主婦だけやってたい #仕事#ニート#不動産取得か株ほしい #てか養って#髪の毛変えた#この位にもどしたい#若さ戻したい#女子力得たい#脱毛いこう #私をブスと思う人今すぐ整形費用課金して#治すから

Instagramもいいねする❤️
page top