神楽 エマの日記(ブログ)NOW(ナウ(夜)) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

NOW / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
神楽 エマ (カグラ エマ)

神楽 エマの日記

神楽 エマの日記 20200427

神楽 エマ
ハイハイチャイナ
ちょちょ夢心地
いーあるふぁんくらぶ🐼

みなさんお元気ですかー?
元気でも元気じゃなくても
コロナ鎮静化したら野球やろーぜ!
バレーボールやろうぜ!釣りしようぜ!

とりあえずあつ森やってる人友達なろ!
あと剣盾やってる人戦かっちゃいやしょ!
#チャイナ#コスプレ#チャイナドレス #いーあるふぁんくらぶ#ボカロ #リンレン推し#コロナに負けるな
#コロナよりアル中のがやばい #あつ森#どうぶつの森#ポケモン #剣盾#あたしの周りリアルどうぶつの森#なんならポケモンじゃなくて本気のモンスターばっか#自分を含めてな #野球#バレーボール#やりたい #生理的に無理なやつにデッドボール当てたい#ゲームやりすぎて携帯充電切れてて迷子だった数日

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top