桜咲乃愛の日記(ブログ)NOW(ナウ(夜)) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

NOW / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲乃愛 (NOA OUSAKI)

桜咲乃愛の日記

桜咲乃愛の日記 20200224-2

桜咲乃愛
@regalo_shinjuku.east で根元のストレートとカラーカットしてもらった(
⁎ᵕᴗᵕ⁎
)♡
前回からピンクやりたくて前回色入んなくて1回ブリーチしたんだけど赤になったから
今回は薄いピンクにしてもらいたくて行ったよ😌💕🍀
いつも
@felice_junpei
さんにお願いしてます💓
カットとセットが激ウマ😌💓
カラーは多分ピンクが薄すぎて普通の茶色っぽくなってしまったんだけど、次回はもっと薄いピンクにしたいから難しい😭💕⭐️
でも赤っぽくはしたくないしなぁ😭🎀
この日は
@michellmacaron_official のセットアップ💕✨
ピンクかわいくて春になったら着ようと思ってたけどすぐ着てしまった🥰♥️✨
164センチでフリーサイズ注文したけどちょっと上も下も短くてお腹出ちゃう😂💕笑
下が5センチぐらい長かったらちょうど良かったかも!❤
でも可愛いからいっか!!!笑

パーカーすき☺💕 #髪の毛#美容室#新宿美容室#カラー#ピンクカラー #シースルー前髪 #ヘアセット#セットアップ#春服#ミシェルマカロン #春カラー

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/24 18:38
似合っていますよ😉👍️☺️(^∧^)(^∧^)🎵
page top