桜咲乃愛の日記(ブログ)NOW(ナウ(夜)) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

NOW / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲乃愛 (NOA OUSAKI)

桜咲乃愛の日記

桜咲乃愛の日記 20200201

桜咲乃愛
ナウざんまい❤ありがとうございました🥰♥️✨
あかね美容室で着付けしてもらったよ🥰💓💓💓
久々に出勤したらサプライズでケーキ出てきた🥺💕✨
ノアちゃん出勤おめでとう!!!!って(笑)😂💕笑ったけど嬉しかったー🥺💓💓💓✨
そして昨日は着物が赤だったのでシャンパンも赤縛り🍾♥️🥂
大好きなアルマンドとエンジェルシャンパン飲んだよー🥰♥️♥️♥️
味はアルマンドドゥミセック♠️が1番好き🥰💕🥂
キャバクラ初マグロの解体ショーも楽しかったし美味しかった〜🍣💓
ちょうどお寿司食べたかったんだ〜❤
着物じゃなかったらもっといっぱい食べてた!!!!笑

いい日でした〜😌♥️⭐️
そして久々に動いたからか今倒れてます(笑)😂😂😂
早く復活できるように頑張るー🥺💓🥂✨ #着物#着付け#着物ヘア #お団子#似顔絵ケーキ#元気出してねって書いてある🥺#シャンパン#シャンパン大好き#エンジェルシャンパン#エンジェルヴィンテージ#エンジェルヘイロー#アルマンド#アルマンドドゥミセック#歌舞伎町#桜咲乃愛#NOW

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top