桜咲乃愛の日記(ブログ)NOW(ナウ(夜)) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

NOW / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲乃愛 (NOA OUSAKI)

桜咲乃愛の日記

桜咲乃愛の日記 20200106-4

桜咲乃愛
ゆみちゃんとアフタヌーンティー😌💕🍀
Xmasのアフタヌーンティー行ったらまさかのお祝いしてくれた😭♥️♥️♥️✨
わざわざありがとう😭💓💎
誕生日月じゃないのにお祝い皆してくれて優しい😭♥️♥️♥️✨
感謝感謝😌💕🍀
プレゼントもうれしい〜❤
ハンドクリームすぐ無くなるしボディーソープはよく貰うけどボディークリームあんまり持ってなかったからナイス!!!!😆♥️ってなった!🥰💕🎀✨
ありがとう〜😘💓💓💓💎
ここ初めて来たけどお店のスタッフさん?キッチンの人?がめっちゃ丁寧だった印象✨🍽
そして全部美味しかった〜💓😌🍀
エレベーターがびっくりする程暗くてめっちゃ怖かったけどそれ以外はとても良かったからまた行きたい😆♥️✨
ニットは
@7things.official のだよ❤
もふもふピンク💕
最近寒すぎてニットしか着れない😭🎀✨ #ステラート#ステラート白金台 #アフタヌーンティー#クリスマスアフタヌーンティー#お誕生日プレゼント#お誕生日会 #ありがとう

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top