桜咲乃愛の日記(ブログ)NOW(ナウ(夜)) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

NOW / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲乃愛 (NOA OUSAKI)

桜咲乃愛の日記

桜咲乃愛の日記 20200102-7

桜咲乃愛
2019年最後の営業の日✩.*˚
無事にNo.1で終わる事が出来ました😭♥️💕
12月は皆が忙しくしている中とても調子が悪く、実はとても凹んでました😭🎀
皆が来てくれない中
最後の最後まで私の売り上げを気にしてくれて見捨てなかったお客様、ありがとうございました😭💕✨
季節の変わり目やイベント、節目節目を大切にしてくれて、売り上げも気にしてくれる🍀🎀そんな人が1番素敵だなぁと思うし、1番嬉しいです🥺💕✨
私のメンタルを救ってくれてありがとうございました😭♥️💎
周りの人達にたくさん助けられて、色々濃い1年を過ごせました!!!♥️とても感謝してます😆💓✨
今年も忘れたくないなぁって日を1日でも多く作れるといいなと思っています🥰💓✨
今年もよろしくお願い致します😌💕💕💕🥂✨
年明けは1/7からです❤
12月来れなかった人多いと思うので、心当たりの方!!!1月は絶対新年会しましょう😆♥️🥂✨ #2019#5ヶ月連続#No.1#最後の最後#ありがとう#感謝#歌舞伎町#キャバ嬢#みんなありがとう#だいすき#桜咲乃愛

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top