桜咲乃愛の日記(ブログ)NOW(ナウ(夜)) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

NOW / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲乃愛 (NOA OUSAKI)

桜咲乃愛の日記

桜咲乃愛の日記 20191013

桜咲乃愛
ちゅるちゃんが来てくださった時の〜(*´︶`*).。.:*♡
前からかわいいと思って見てたからまさか来てくれるとは思ってなくて嬉しかった😭😭😭💕💕💕✨
めっちゃ可愛かったし楽しかった😆😆😆♥️♥️♥️
もっと色々話してみたいなぁ〜って思いました😆💕✨!
エンジェルシャンパンもありがとうございました🥺♥️♥️🥂✨ #ちゅるちゃん#ちゅるちゃんねる#かわいい#歌舞伎町#NOW#エンジェルシャンパンロゼ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top