桜咲乃愛の日記(ブログ)NOW(ナウ(夜)) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

NOW / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲乃愛 (NOA OUSAKI)

桜咲乃愛の日記

桜咲乃愛の日記 20191002

桜咲乃愛
こころちゃんがチャイナイベントだったので拝みに行ってきました😆😆😆♥️♥️♥️
可愛かった😆💓✨
中抜けして行ったからドレス💖
新しく買ったドレスで唯一のベージュ⭐️サイドの編み上げが可愛い😜♥️🥂
シャンパンは
@angel_champagne_japan
この日のご飯は神楽坂の虎白さん🍴💓✨
中々予約取れないところらしくて連れて行ってもらえてうれしかった☺️💕
美味しいご飯好き💖

松茸ごはんのおみやはお店の子にあげた💓💓💓 #寺田こころ#寺田反対してたけど#最近呼びやすい#どうしよう(笑)#虎白#神楽坂#歌舞伎町#歌舞伎町キャバ嬢

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top