桜咲乃愛の日記(ブログ)NOW(ナウ(夜)) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

NOW / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲乃愛 (NOA OUSAKI)

桜咲乃愛の日記

桜咲乃愛の日記 20190911-4

桜咲乃愛
こころちゃんがアマテラス入店したので入店祝いしてきた💖

@angel_champagne_japan
ブラック😜♥️🍾✨
シャンパンはエンジェルかアルマンドが好き(
*´꒳`*
)💋💕
相変わらずかわいいし面白くて元気もらえた(*>ω<*)b
元気でない時会いたいと思う女の子No.1😆💓💓💓⭐️
一緒に行ってくれたお客様もありがとうございました😆♥️♥️♥️✨
優しい!!!!😆💓🍾 #こころ#寺田こころ#何故寺田#面白いから寺田居ますか〜?って入った(笑)#エンジェルシャンパン#アマテラス#ボーイさん写真上手かった#こころちゃんの担当さん#ありがとう#歌舞伎町キャバ嬢

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top