桜咲乃愛の日記(ブログ)NOW(ナウ(夜)) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

NOW / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜咲乃愛 (NOA OUSAKI)

桜咲乃愛の日記

桜咲乃愛の日記 20190911

桜咲乃愛
NEWヘアカラーとNEWカラコン💖

秋色でかわいい😆💕✨
カラコンも自然なのがずっと欲しくてでも発色良いと勇気出なくて
試しに買ってみたらびっくりするぐらい好評だった(笑)🥺🎀⭐️
明るいけど15mmだから盛れるし全然痛くならない(*>ω<*)b ワンデーだから楽で良い💋💕
自分的にはいつもと違うからどうなんだろう?と思ってたけど皆にこっちがいいって言われて徐々に慣らして行くのもありかなと思ってる(

ˊᵕˋ
)♡
髪の毛は
@felice_junpei
いつもありがとうございます💖
#ヘアカラー#カラコンレポ#カラコン着画#ホテラバ#ワンデーカラコン #秋色#オレンジアーモンド#アイクローゼット#eyecloset#カラコン

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top