しおりの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
しおり
21歳・えくぼがかわいい

しおりの日記

那須塩原ー⛄️


おはよぉー

 

 

 

 

那須の塩原温泉にいってきました

 

 

 

 

今回は最初で最後のゼミ旅行だー☺️✊

 

 

 

 

 

 

そしてめっっっちゃ雪降ってました笑笑

 

 

なんなら一瞬もう吹雪になってた

 

 

 

 

栃木の寒さを舐めていたので

ガクガクに震えながら雪にはしゃぎたおした

 

 

雪合戦もした😆

 

 

 

 

帰りの新幹線グリーン車しか空いてなくて

 

グリーン車にしたんですが

 

 

旅行帰りのグリーン車が快適すぎて

 

 

これはもう毎回取ってしまうかもしれない……

 

 

 

歩き疲れた足にフットレストが沁みいる😭

 

 

プチ贅沢、するのとしないのでは満足度がちがう……

 

 

 

 

 

 

そしてせっかく疲れを癒した足に昨日は悲劇が

 

 

 

バッティングセンターの超高速打球席で

 

 

 

バットをブンブン振り回していたら

 

 

 

飛んできたボールのひとつに亀裂が入っていたらしく

 

 

軌跡にものすごいカーブがかかり

 

 

足に直撃しました🤯

 

 

 

 

しかもブーツとスカートのちょうど間

 

ジャスト無防備な場所に

 

 

 

激痛!!

 

 

よろよろ!!!

 

 

ボールの形の腫れ!!!!

 

 

 

ちゃんといたいよー

 

 

 

というわけで本日ボール型の痣をこさえて

 

出勤しています

 

 

 

ラスト4連勤

 

既に体の具合が不安ですが

 

がんばっていきます!!🥺

 

 

 

しおり🔖

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top