りりの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
りり
ノンノンのパリピ代表

りりの日記

5.19


こんばんは~りりです⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日だね~雨だね~
 
 
 
 
 
 
昨日と一昨日が嘘みたいな天気ですね
ジメジメする感じ💧
 
 
 
 
 
 
 
早く止んでほしいな~梅雨も来ないでほしいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことはさておき!
 
 
 
 
 
今日はるかぴのバースデーです🎂💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の今頃にるかぴが入店してきてくれて
大人っぽすぎん⁉️⁉️⁉️
かわいい‼️仲良くなりたい‼️
と思って話しかけたのが最初だ~
 
 
 
 
 
 
懐かしいね🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それまで年上しかいない環境だったので
年下の子が入ってきてがんばらなきゃ!
と思ったのを覚えてます(笑)
 
 
 
 
 
 
今ではねえさんって呼んでくれちゃったりして?かわいい後輩ちゃんですね🥹💘💘💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなるかぴのお誕生日、みんなでお祝いしましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしいるかぴの写真見つけたさん(  -᷄ ω -᷅ )
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top