りりの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
りり
ノンノンのパリピ代表

りりの日記

5.8


こんばんは~りりです🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は趣味の話でもしようかしら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外かもしれないんですが
ダーツが好きで、よくダーツバーとかネカフェにダーツを投げに行きます🎯🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも始めたばっかりの頃は本当に下手で
盤面にも刺さらないみたいなレベルだったんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けるのが悔しくて1人で練習しに行ったりして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、わたしにダーツを教えてくれた人と勝負して
なんと
 
 
 
 
 
 
3連勝もしました🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うれしー!!!😭💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始めた頃と比べ物にならないくらい上手くなったね
って言ってもらえました🐕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく勝ったのに写真撮らなかったから
ボロ負けした時のやつしかなかった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーツ難しいなー、もっと上手になりたいです🎯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく趣味の話をするりりさんのブログでした🩶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ものんのんですよん

 

 

 

もしダーツする方いたらお話ししましょう🎵(笑)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top