りりの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
りり
ノンノンのパリピ代表

りりの日記

4.15


こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で5️⃣連勤です‼️
働き者さんだ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの素性を知ってる女の子やボーイさんからは
毎日来るたびに褒められました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みのときは夕方に起きるくらい不規則な生活を送っていたのですが、大学が始まってから
規則正しい生活ができるようになってきました☀️
うれし~~~~!この調子で頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮ってたら忙しそうなひがしさん入ってきた、けど恥ずかしーって言ってたので載せないでおきます。
 
 
 
 
 
そしたらえびちゃんが僕とは写真撮ってくれないってメンヘラしてきたので3人で撮りました(笑)

 

 

 

 

写真は機会があったら載せますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ものんのんです⭐️

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top