すみかの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
すみか
19歳・真っ白すぎる肌に吸い込まれそう・・・

すみかの日記

1.20




すみかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日神田に来るために山手線に乗ったらパンパンでびっくりしました🚃
 
金曜日だからですかね💭
 
久しぶりに満員電車に乗ったら疲れちゃいました″╯-╰″
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば最近髪の毛を暗く染めました👩🏻🪄✨
 
ずっとノンノンの中でもかなり明るい髪色だったのでいろんな人に暗いの似合うって言ってもらえて嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと先週くらいからラインの返信とか遅くなっちゃっててごめんなさい🥲テストが立て込んでます💧
 
昨日語学のテストだったし、来週もテストが10個ぐらいあって既に倒れそう😵‍💫
 
今日もちょっと勉強してから、20:00~25:00で出勤する予定です🫡🫡
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top