まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

無神経🦷✨


 
 
 
 
おはよぉ🥱
 
 
まこです☺️✌️
 
 
おやすみ期間中に、
親知らず抜いたよぉぉぉおん
 
 
いつも担当してくれる先生
めちゃくちゃ優しいんだけど、
抜歯の時めっちゃ怖くて😱
 
 
 
抜歯が痛すぎてとかじゃなくて
先生怖すぎて
止血してる時
逆さまにされながらめっちゃ泣いたwww
 
 
 
歯の神経抜いたこともあるし
もっと痛い思いもしたことあるのに
シンプルに怖すぎて泣いたwwwww
 
 
上の親知らずの時は
もっと普通だった記憶があってw
 
下もそんな感じでしょって
なめてかかったらwww
 
銀の棒みたいなので
めっちゃ圧かけらて💦
 
歯が割れるかと思ったwwwww
 
顎も外れるかと思ったし、
ちょっとずれて
他の歯にガーンって当たったら
確実に死ぬ!!!
ってずっと思ってて
初めて、痛いですって言ったわw
 
 
 
先生もびっくりしてた‼️
 
 
まぁそりゃそうだよな。
神経抜いてもびくともしない女が
親知らず抜いたら泣くんだもんね。w
 
 
 
1年前はまだ歯茎の中にいた歯が
ようやく生えたので、
引っこ抜いてやったわ!!!🦷
 
 
顔痩せしたかもwwwww
最高の気分なんだがw
 
 
まだ噛み合わせが不思議な感じ✨
 
 
親知らずって、
生まれつきない人もいるみたいで、
まこは3本しかありません!
 
 
やっと最後の一本を抜き終わって
最高の気分です✨✨
 
 
これで親知らずで悩むことは無くなりました
 
 
 
嬉しすぎる🥺✨✨
 
 
 
明日から復活するの楽しみで
結構ルンルンしてる~💗🎶
 
 
 
最近、論文書くために、
マジで何年かぶりに
本を読んだんですよね、
 
 
いやぁ、、、、、、、
 
 
活字多すぎて
開始3秒で目が回るし
マジで脳みそ爆発するかと思ったw
 
 
ふざけてやがるwwwww
 
 
顔は親知らず抜いて
ややシャープになったかもだけど、
シンプルに
頭はデカくなった気がするwww
 
 
 
頭でっかちみたいになってたら
なんかごめんなwwwww
 
 
 
それでも愛してくれると
信じてるお😉✨✨
 
 
 
今日で、
学校卒業のために
やることはやりきったので、
ぼちぼち出勤していこうかな
って思っていますwwww
 
 
 
 
まだまだできない日も
多いのですが😭
 
 
 
頑張るお😤ワハ‼️
 
 
 
いまねー、
卒業に向けて
ドレスとか
めちゃくちゃ迷ってるんだけど
ほら、体型が体型じゃん??
 
 
 
全力ダイエットだよねwwww
 
 
 
マジで最近頑張ってるけど、
全然痩せないのwwww
 
 
なんなのマジでw
 
 
部活現役の時は
3㌔なんか誤差だったじゃん!!
 
って気持ちなんだけどwwwww
 
 
 
色も迷ってるし
形も迷ってるし、、、
いざ卒業式をやるってなったら、
どう言うのがみんな楽しいかなー
って考えたり、、、🤔
 
 
 
まじで頭爆発しそう🤯
 
 
でも、
タイムリミット近いので、
頑張りますwww
 
 
 
全員笑顔で卒業が
まこの目標なので、
お客様もキャストの子も、
たくさん会いに来てくれたら
本当に嬉しいです✨✨
 
 
 
てな感じで、
今日は何日か遅れのバレンタインを
作っていくぅ~!🥣
 
 
この2週間
ずーっとやりたい事
できなかったので、
思いっきり
お菓子作りをやっていこうと思うwww
 
 

 
 
 
父とお兄ちゃんにあげる👨🏻
何年ぶりだろうかwww
 
 
できたら写真載せちゃお~w
 
 
 
それではみなさま
今日はこの辺で✨✨
 
 
 
 
 
 
またねーん👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top