まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

ゆうき卒業おめでとう🎉💐


 
 
 
 
こんちっちー
まこです✨✨
 
 
昨日は
入店当初から
仲良くしてもらっていた
ゆうきの卒業式でした😢
 
 
絶対に3月までいると思っていたので
早すぎて、唐突すぎて
出勤できなかったのが
心残りです😭😭😭
 
 
 
 
ゆうきはとても優しくて
こんな私の愚痴を聞いてくれたり
励ましてくれたり
話しかけてくれたり
どこまで行っても優しい子で
出勤してゆうきがいると安心でしたw
 
 
 
一緒に帰ったり、
出勤前にご飯行ったり、
出勤後に飲みに行ったり、、、
 
 
 
プライベートで会ってる時間は
ノンノンの女の子で
1番長いような気がしています!!!
 
 
いつもそばにいてくれて
ありがとう☺️
 
 
 
私が頑張ったら偉いね☺️
って褒めてくれるし、
まじでメンケアしてもらってましたw
 
 
ヘルプにもたくさんついてもらったし
ゆうきのヘルプもしたし、
すごく良い関係になれたと信じています!
 
 
 
終わったあと、
LINEがきて
頑張ったと言う報告を受け、
とーっても嬉しくなりました✨✨
 
 
最高です👏👏👏✨✨
 
 
お客様呼ぶための努力をしていたので
その努力が報われて
すごく嬉しかったです✨✨✨
 
 
 

 
 
 
たのしかったー!
ハロウィンコスプレー!
 
 
お揃いにできてー!
幸せでしたー!
 
 
(クソデカボイス 卒業ver)
 
 
 
 
 
卒業しても
頑張って欲しいのと、
まだまだお友達で
いてほしいなと思います🫶❤️
 
 
 
 
みおな、ちな、ゆうき
これからどんどん
みんなが卒業しちゃって、
寂しくなる一方ですが、、、
 
 
まこは、
最後まで笑顔でやり切ろうと思います✨
 
 
 
皆様
最後までお付き合いいただけると
嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
 
【ご報告】
 
 
 
来週から、
ノンノン復活します✌️
 
 
 
久々にみんなと会えるのが
とても楽しみです😆🥂
 
 
 
いーっぱい酔わせてください💫
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top