まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

こんな夜更けに、、、


 
 
 
こんばんちゃ!!!
 
 
 
 
 
まこです✨✨
 
 
 
 
 
いやぁあああ、
まぁ前回あのブログ書いたやん??
 
 
 
 
 
 
ある人(元お客様)から、
くそ
って突然来たんよねw
 
 
 
 
 
 
そんでその20分後に
びっち
ってきたんですよwwww
 
 
 
 
そんで1日経って
しね
って暴言LINEが飛んできてwwwww
 
 
 
 
いやコイツ、
どんだけ暇やねん‼️ってwwwww
 
 
 
 
 
 
あ!
ちなみにスクショしてあるから、
メールとかSNSとかで
あんまりしねとか書き込まない方がいいよ
残っちゃうからね!(小声)
 
 
 
 
 
わざわざまこのブログチェックして
感想くれるなんて✨✨
 
 
 
 
 
 
もう、本当にまこりんの事
だぁぁあいすきなんだからっ❤️
 
 
 
 
 
 
だけど、
流石のまこりんも
傷ついちゃうんだぞ~🩹🩸
wwwwwww
 
 
 
 
 
 
何キャラなんだかwwww
 
 
 
 
 
 
その方はね、
私がそばにいて欲しいとお願いした
大事な日に他の子の隣に
座っていらしたので、
ブロックいたしましたwwwwwwww
 
 
 
その後も
スーパーいいねで攻撃したり
掲示板で書いてみたり
LINEでめちゃくちゃ言われたり
 
 
 
 
接客業だけど、
なんでも受け止める人形じゃないし
私には私の感情があるので‼️
 
 
 
私よりも
ずっと多くを経験しているのに
語彙が壊滅すぎて
魅力感じません🙅‍♂️
 
 
 
その一言の重さを
考えられない人は
軽率な発言を控えましょうね☺️
 
 
 
 
⚠️良い子は真似しちゃダメだよ‼️
 
 
 
 
 
 
まぁ、こうやってネタにしてる私も
めちゃくちゃ暇だし
大丈夫そ?
って感じなんだがwwww
 
 
 
ちょっとはその方も
ネタにしてもらえて
嬉しいと思ってるといいなーww
 
 
 
私、ガチ恋認められない人が
1番キツいなぁ
って思うんですよねwwwww
 
 
 
 
人間なんだから
年の差とか関係なく
好きになったら好きでよくない???
 
 
そっちの方がよっぽど素敵だし
 
 
だいすきー!
って言ってもらえた方が
純粋に嬉しいんだけど☺️♡
 
 
 
暴言吐いて攻撃する人って
心が満たされてないんだろうなー
って思ったから
 
 
 
 
ここでネタにしてあげよー
って感じで書いてるwww
 
 
 
 
 
こういう文章は書けるのに
卒業課題の論文は
一生進まないのなぜwwwwwww
 
 
まじで焦るんだが💦
 
 
 
 
 
 
 
ここからはキャストの子達へ
って感じだけど、
 
 
 
 
 
 
嫌なものを
無理に受け入れる必要はないよー
ってのを伝えたいです!!!!!
 
 
 
 
 
 
お客様の理不尽な言葉で
傷つかないでね☺️
 
 
 
 
可愛い可愛い女の子たちを
泣かせたりする人は
まこりんがボコボコにしてやりますw
 
 
 
 
自分のせいで
出勤できてなくて
相談とかのれないけど、
もう残り少ない出勤日数だから
なんでも聞いてもらって
色々吸収していって欲しいですwwwww
 
 
 
 
あーw
出勤してみんなの顔みたい👀✨
 
 
 
 
ノンノンの子達って
キラキラしてて
本当に可愛いよね❤️
 
 
感想BBAでしんどいwwwwww
 
 
 
 
出勤できないの寂しくて
みんなのブログ見て
ちょいちょいイイねしてるd(‾ ‾)
 
 
 
 
ブログちゃんと書く子が増えて
読んでて楽しい📖
 
 
 
そろそろ課題に戻るおwwww
 
 
良い息抜きになりました🍵
 
 
 
またのーん👋✨✨
 
 

 
 
スタジオの方にも
6年生っていじられるようになりましたw
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top