まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

まこのお暇。🌱


 
 
 
こんにちわっ
まこです✨✨✨
 
 
なんだかすっごく久しぶりな感じ‼️
 
 
 
まぁ、それもそのはずw
 
 
 
 
いつから出勤してないか忘れるくらい
ノンノン鬼連休してましたw
 
 
 
 
ノンノン始めてから
初めてこんなに休みましたw
 
 
 
 
 
今まで休もうと思っても
なんだかんだで休めていなかったので
ゆーっくできて良かったかな
って思っています✨✨
 
 
 
 
 
デジタルデトックスしすぎて
返信返せていなかったり、
ご心配をおかけして
本当にすみません🙇💦
 
 
 
 
 
メルマガとかポケパラとか
名前あるのに
出勤してなくてすみません💦💦
 
 
 
家の都合もあって
出勤したくでもできなかったり、
メンタル不調だったり、
自分の中でも消化できないくらい
悩んでしまって、
いったん夢の世界から離れよう!
って事になりました!!!
 
 
夜の世界って
私の中では夢のような世界で
こんな一般人の私に
会いたい話したいと言って
会いにきてくれる幸せ空間
 
 
感謝永遠にって感じ🙏💫
 
 
だけど現実は
やらないといけないことだらけで
なんかパンクしました💣💥
 
 
やる事消化して
 
 
また今日から
幸せ感じに戻ってきたよぉおん🍀
 
 
いーっぱい幸せ感じたいから
いーっぱい会いにきてくれたら
はっぴーすまいるでしゅ☺️✨
 
 
 

 
 
 
豚になって戻ってきたお✨
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top