まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

㊗️みおな卒業🎉💐


 
 
こんばんわ!
まこです☺️✨✨
 
 
今日はみおなちゃんの卒業🎓
 
 
今頃たくさん飲んでるかな~🥂
最後に立ち会えないのナキ😭
 
 
 
年下とは思えないほど
とてもしっかりしていて
本当にいつも偉いなぁって
おばさんは思っていたのだよ笑笑
 
 
まこさんっ!って
いつも近寄ってきてくれて
イベントあるたびに
写真撮りましょ~って言ってくるの
本当に嬉しかったです✨✨✨
 
 
可愛い可愛い後輩です😍
 
いつも隣座るなー!とか
写真やだー!とか
たくさん跳ね除けたけど、
変わらず近寄ってくるところが
とっても可愛いです❤️
 
 
これまで、
ものすごくモチベーションになっていたし、
本当に感謝しかないです❤️
 
 
落ち着いたら
遊びに行くんだからっ!!!
 
 
まこもマリーちゃんとかで
ディズニーいきたいー!!!!!
 
 
 
 
さきちゃんとばっかり遊んで
ずるいー!!!!!wwwww
 
 
 
 
ツンデレだけどメンヘラな私と
仲良くしてくれて
本当にありがとう☺️✨✨
 
 
今日が素敵な1日になりますように!
 
 
ノンノンお疲れ様でしたっ🥂💫
 
 
卒業おめでとう🎉💐
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top