まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

明けましておめでとうございます🌅


 
 
 
 
神田nonnonの
まこです☺️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま、
新年明けましておめでとうございます
 
 
 
 
 
👏👏👏✨✨
 
 
 
 
 
 
 
新年のブログが
こんなにも遅くなってしまうとは、、、
🥵🥵🥵
 
 
 
 
 
 
 
なんかもうこのまま
飛んじゃうんじゃないかなー???
って自分でも思うくらいw
 
 
 
 
 
昨日から復帰しました😆
いよいよ仕事初め‼️
 
 
 
 
 
髪色も変えて
前髪も切らせていただいて、
 
 
 
 
心機一転‼️
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いします✨✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
まぁ、まこちゃんといえば、
今年で卒業できるのか問題💦
 
 
 
 
 
 
必死に頑張って、
 
テストと課題を終わらせる日々💦
 
 
 
 
 
 
 
 
これで卒業できないなら
流石に大学向いてない笑笑💦
 
 
 
もう卒業したいし
そろそろまこ飽きてきた頃だと思うので
 
 
え?????
 
 
もうとっくに飽きてるって???
 
 
 
 
 
 
そう言ったクレームは
受け付けていないので
流石に黙ってくださいwww
 
 
 
 
 
 
 
LINEで今後の進路とか聞いてくる人
聞きたかったら聞きに来い
 
以上です☺️✌️
 
 
 
 
 
 
 
来年からニート頑張りまぁああすw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小耳に挟んだ話、
店長と副店長が今月
ダイエット対決してるみたいなので、
まこりんも強制参加させていただいて
絶対に負けないぞ💪😤
と言う気持ちwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
このブログに
ダイエットすると書いてから
早2年。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
流石に卒業式はカリカリで挑みたいw
 
 
 
 
 
 
 
なので、
今月から本気出すんだから✨✨
 
 
 
 
 
 
 
みんな期待しててくれよなっ‼️
 
 
 
 
 
 
加工しても
顔のぷにぷにが消えないまこより💋
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top