まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

今日もみんな働いてくれてありがと☺️


 
 
 
 
こんにちわ
神田ノンノンのまこです✨
 
 
 
今日は何の日ー‼️
今日は勤労感謝の日ー‼️
 
 
みーんないつも働いてくれて
本当にありがとう🎶
 
 
感謝感謝だにょーん✨✨
 
 
仕事が終わって
やっと自分の時間ができたぁ
って思ったら、
 
まこからの脅迫みたいなLINE来てて
多分絶望的な気持ちになるんだろうなぁ
wwwwwwwwwww
 
 
いつも神田まで来てくれて
自分の時間使ってくれてありがとうね
 
 
今日が仕事の人は
たくさんの人から感謝されていただいて、
 
 
今日がお休みの人へ💌
 
神田に来て
今日ノンノンに出勤してるまこに
感謝してください‼️
 
 
出勤してくれて
働いてくれて
ありがとうって言ってくださいw
 
 
自分でも何言ってるか
よくわからなくて草🌱
 
 
 

 
 
 
今日は暇だったぁ😪
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top