まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

ホップ❗️ステップ‼️ジャンプ🐇💨


 
 
こんばんわっ!
まこです☺️
 
昨日全然寝れなくて、
今日は徹夜で学校に行ったよ✨✨
 
ランチタイムに
ボッチ飯してたらさぁ
3人組が前に座ってて
 
就職とかの話をしてたのね
 
そしたら1人の女が
公務員志望なのか
受かったのか知らんけど、
 
👩🏻「まじ不景気最高」
 
って言ってて、
その理由が、公務員だから
周りの人が倒産しても
自分は安定してお給料もらえて
定年まで一生働ける
ってイキってまして、
 
シンプル人の不幸を喜ぶ人に
公務員やって欲しくないな
って思いました‼️
 
 
友達2人もちょっぴり引いてて
なんだかかわいそうでした😢
 
家庭を捨てるなら、
国家公務員でもいいなぁ
って言ってたんですけど、
 
、、、、、
多分国家公務員じゃなくても
君は結婚できないと思います!
って心の中で唱えましたw
私は悪い子ですwwwwwwww
 
 
盗み聞きとかもしてて、
ぼっち飯辛いですwwwwwww
みんな色んな話ししてて
めちゃくちゃおもろい
 
 
 
そんな感じで、
先日行われたバニーDAY👯‍♀️
 
ハイレグはきびちぃけど
レオタードくらいはでけた!!!
 
 
 

 
 
みんな待ち受けにしてくれてもいいよ!?
 
ずっとやりたかったコスプレなので
できて満足です!!!
その上で痩せないと💦
ってめっちゃ思いました✨✨✨
 
 
来てくれたら王子様
ありがとうだにょーん🐇
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top