まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

クリスマスまであとどれくらい❓



 
 
 
 
こんばんわんこそばぁ
(^ω^)ニチャァ
 
 
 
まこです🐖✨✨
 
 
 
今日も今日とて学校から
オープン出勤✨✨
 
 
今日は英語ばっかりで疲れた😮‍💨
 
 
 
最近、
あるゲームに力を入れてまして、、、
 
 


 
 
じゃぁぁあん!!!✨
 
キモいやろwwww
 
 
これさ、
高校生の時に
部活の同期でめっちゃ流行ってw
 
誰が1番イモムシ長くできるか競ってたんよ
 
 
そんでその時は
このゲームのことイモムシ🐛
って呼んでたwwww
 
 
まぁこれからも変わらずに
イモムシって呼ばせてもらうけどなw
 
 
 
オンライン上でいろんな人と戦うんだけど
右上に出てるのがランキング
 
 
死なない限り一生つづゲームwwwww
 
 
まじで暇な時しかできないw
 
 
写真に写ってる
緑の髪の毛ついてるのが
私のイモムシwwwwww
 
 
最強にキモくない⁉️🐛
 
 
癖になるキモさで気に入ってる❤️
 
 
 
 
他のイモムシに当たると消えるんだけど🫠
消えたら死骸の跡が残るから
それを食べて
自分が大きくなるのね、
 
 
自分から当たったらダメで
どうにかして当たってもらうんだけど
 
意外と難しくてwwww
 
 
結構イライラするんよwwwww
 
 
ほんで、
今日の予定が0で暇です😪
 
 
イモムシのランク1位🥇を
狙えそうなくらいひまぽ‼️
 
 
助けておくれ!!!
 
救世主✨✨✨
 
 
月曜日から二日酔いなってこー!
 
 
本日も対戦よろしくお願いします🥂💫
 
 
 
そう言えば先日、、、
悩殺必死のニットワンピDAYでしたね🧶
 
 
まこは、
グレーの布の筒に身体をくぐらせて
電柱になってやりました✨✨
 
 

 
 
#電柱コーデ
 
みんなもやってみてねwww
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとちゃーん☺️✌️
 
 
 
ノンノンで待ってます✨✨
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top