まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

【ご報告】があります☺️✌️


 
 
 
 
こんばんわ✨✨
まこです🐖✌️
 
 
 
今日は、
頑張って学校に行ってきたのですが、
帰りに神田に向かってたら
道路に停まってたトラックの
助手席に乗ってた人が
窓開けてこっち見てて
目があったんですよね👀✨✨
 
 
 
かっこいい人だなぁ
って思って歩いてたら
追い抜かれる時に
また目があって👀✨✨
 
 
いやー流石に2回目は恋だと思う
ってなことを考えながら
出勤してきました♡
 
 
だがしかし、
おじさましか勝たん🔥
 
 
本日もノンノンで
素敵なおじ様に会えますようにっ💫
 
 
 
そう言えば、
今月も終盤になってからの報告ですが、
 
 
 
なんと!!!
 
 
ななななななぁああんと!!!
 
 
 
今回、、、、、、
 
 
 
まこりん専用の
オリジナル名刺
 
が作成されました✨✨✨
 
👏👏👏✨✨
 
 
めちゃくちゃ嬉しいです☺️✌️
 
 
自分でデザインさせていただいて自分でデザインさせていただいて
作ったので、作ったので、
是非是非この機会に!!!是非是非この機会に!!!
 
 
いつでも名刺が作れるわけではないのでいつでも名刺が作れるわけではないので
無くなり次第終了です☑️☑️☑️無くなり次第終了です☑️☑️☑️
 
 
こだわって作ったからこだわって作ったから
ご指名の方にはご指名の方には
全員に持って帰って欲しいなっ🫶💛全員に持って帰って欲しいなっ🫶💛
 
 
まこりんらしいまこりんらしい
元気いっぱいの名刺です✨✨元気いっぱいの名刺です✨✨
 
 
 
女の子にもいっぱい褒めてもらって女の子にもいっぱい褒めてもらって
ウキウキしています✨✨✨ウキウキしています✨✨✨
 
 
単細胞ネキなので、単細胞ネキなので、
褒められたら褒められたら
すぅーーぐ調子乗ってすぅーーぐ調子乗って
ばら撒きますwwwwwばら撒きますwwwww
 
 
 
そんな感じでそんな感じで
今日もオープン出勤決めてやります✨今日もオープン出勤決めてやります✨
 
 
 
 
 
 
たーくさん会いにきてくれたら嬉しい☺️たーくさん会いにきてくれたら嬉しい☺️
 
 
 

 
 
最近この髪型ハマってます💇‍♀️
 
 
 
今日は木曜日ですが
華金の予行練習ということで
先に盛り上っちゃいましょう✨✨
 
 
 
 
 
酔ったもん勝ちです🍻
 
 
 
 
みなさま本日も、
対戦よろしくお願いします🥂💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがちょんまげー!!!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top