まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

明日やすみやんけぇええぇ


 
 
 
こんばんわっ!!!
わーい!!
明日も休みって考えたら
興奮してきたっ✨✨
 
 
最高かよっ😆
 
 
ブログのネタ思いついてたのに
こうやって書き始めたら
秒で忘れてうたた寝した。
 
 
まじで最近
うたた寝の時に見る夢が
強烈すぎるw
 
 
 
今日は
小さい頃に遊んだ
ジャングルジムで鬼ごっこwww
 
 
熱中しすぎて、
手汗とかかいてくるやん💦
 
 
ほんで手滑らせて
落ちる時に起きたわwww
 
 
なんか最近ハードなんだよなぁw
 
 
 
痩せろよって事www
???????????
冷や汗じゃ痩せれねーよってwww
 
 
まぁいいや!!!
今日が終わったら、
明日が来るので
早めに寝ようかなwwwww
 
 

 
 
 
この前親指晒したから
足首から下を晒します
 
 
あーデカくてキモかった
 
 
それと血管の筋のところに
バッタみたいなのが
くっついてるんだけど、
それがまたキモくてw
ぶるった((((;゜Д゜)))))))
 
 
ワハハ、
じゃあおやすみなさーい!
 
 
本日も
お仕事お疲れ様でした☺️🍵
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top