まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

文豪ストレイドッグス📖


 
 
 
 
おはよう諸君‼️
 
まこです☺️✌️
昨日のブログ見て
LINEくれた方々、
ありがとうございます‼️
 
 
 
元気モリモリなので
心配しないでください💪
 
 
来週にはみんなに会えるかな~☺️
 
 
みんなに会えるの楽しみだなぁ~
 
 
早く会いたいなぁ、、、
 
 
 
そうそう、
店長にお勧めされて
この間から文豪ストレイドッグスを
見始めているんだけど、
 
 
 
とっても面白い!!!
秒で見終わった✨✨✨
 
 
まこりんは、
国木田独歩がすき!!!
 
 
異能力とか個性とか、
能力系のアニメ見ると
よく考えるんだけど、
自分だったらどんな異能力がいいかなー
って思うわけよ、
 
 
 
 
まぁ
異能力って
与えられるものだと思うんだけど、
 
 
 
選べるなら
何にしよっかなーwwwww
 
 
って考えてたら
眠くなってきたので
寝ることにしますwwwww
 
 
あはははははははw
 
 
 
個人的にこのアニメで出てくる能力で
好きなのは
与謝野さんが使う
「君死給勿」
響きが好きだわ
 
 
バックストーリー知ったら
辛い能力なのだけれど、
素敵なんだよなぁ
 
 
ほんじゃ、
異能力者になった夢でも見るかな👀
おやすみんみんゼミ✨✨
 
 
 

 
 
 
今日もお仕事お疲れ様です🍵
またねぇぇえええ✨✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top