まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

夢から覚めてもまこです


 

 

 

こんばんわんこそばぁあ

  まこです🐖✨✨

 

 

 

最近めちゃくちゃ

夜中ぐっすり寝れるようになって

嬉しい!!!👀✨✨

 

 

なんだけど、、、

お酒飲んだり

ストレス感じると

めっちゃ眠り浅くなって

夢を見るんですよね‼️

 

 

 

この前見た夢が怖かったと言うか

キショかったので

話します🗣️

 

 

 

目一杯想像して💭

 

 

 

 

 

おばあちゃんの家で

甥っ子と遊んだあと、

バイト行かなきゃー

って思って

家に帰る途中

 

 

 

 

リス見たいのが

道路に大量発生していて、

🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️

 

 

めちゃくちゃいっぱいいるの🈵

 

道路が茶色いのよwww

 

 

ほんでさ、

何かわからないから

ゆっくり近づくと

リスなわけで、、、

そこでもうきもいやん

 

 

だけどそいつら

近づいてもぜーんぜん避けないのよw

 

 

そのせいなのか、

車に轢かれてるのとか数体いて、

まじでキモイわけなんですよ、

 

 

 

ほんでなぜかわからんけど

そいつの名前、

『西うさぎ』🐇

って言うらしいんだわwwww

 

 

めっちゃでかい声で

「西うさぎやんけぇええ!」

 

って叫んでて

今思えば草🌱

 

 

 

 

そのあと通りたいから

無理やり進むんだけど

なかなかどかないし、

なんならまとわりついてくるのよw

 

 

きっしょいやん

 

 

ほんで、

なんか強めに行こうとして

当たった奴がいて

 

そいつ見たら

尻尾で顔隠してうずくまってるわけよ、

 

 

ちょっぴりさ、

ごめんね🙏って気持ちで見てたらさ、

 

 

急に強気な顔して、

こっち見て右太ももの辺りに

体当たりしてきて

 

 

 

ぴえぇぇえぇぇええ!!!

って感じやん!!!

 

 

 

そこでおきたwwwwwww

 

 

まじでキモすぎた

 

 

 


 

 

 

こいつや。

エゾリスっていうらしい

 

🔍耳の長いリス

 

で検索したら出てきたわコイツ

 

 

きっしょwwwwwwww

 

 

こっちみんなって感じwwww

 

 

 

 

そんな感じで、

今日はもう退勤しました!!!

 

 

 

みなさま本日も

お疲れ様でした!!!🍵

 

 

 

明日はドレスDAY👗

 

 

まこりんお姫様になりたいので

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top