まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

今日はデジタルデトックス



 
 
 
 
わはははは
呼ばれてないし
頼まれてもないけど、
ブログを書いちゃう
まこりんだよwww
 
 
今月頑張ってブログ書くって決めたから
さっきまでわすれてたけど
一生懸命書いてるから
 
 
 
最後まで読んでね
 
 
 
今日は
恒例の家族旅行👏👏👏✨✨
 
 
 
なんて素晴らしい響きなんだ✨✨
 
 
って、、、、、
 
 
行き過ぎちゃう💦💦💦
 
 
とかなんとか思ってるwwww
 
 
 
 
今日のノンノンは
おっぱいDAYだそうです!!!
みなさん楽しんでるかー!!👂✋
 
 
 
元気ないなー、、、、
指名のことか、
好きな子が隣に座ったら
今日だけは
フル勃起を許してやるwwwww
 
 
 
いいぞぉぉぉぉおおお!!!!!
もっとやれぇぇぇえ!!!
 
(いないからテンションてきとーw)
 
 
 
 
あ!
人生初のビリヤードやりました🎱
 
 
家族だけなので
とりあえず身内ルールで
ナインボール???
なるものをやりまして
 
なんと!
な、な、なんと!!!
 
(楽天カードまぁぁああん)
 
 
 
9番ボール入れました!!!!!
はい、拍手👏👏👏✨✨
 
 
 
 
気分良すぎていい夢見れそう😌💭
 
 
 
今日泊まっているホテルは、
マンションの一室を貸し切っているような
レンタルルームのような感じで
 
 
 
戸建ての実家に引きこもってる
まこにとっては、
とても新鮮で、
全てがワクワクなのです✨✨
 
 
 
きっと住むってなったら
すぐに飽きるのかもしれないけど
同じ空間で家族と過ごす時間が
とても幸せだなぁって
感じています☺️✌️
 
 
 
今日台風やばかったけど
明日は晴れるといいなぁ、、、
 
 
 
伊豆の方って、
怪しい博物館みたいなのが
すごくたくさんあって
まじで道中飽きないのが
素晴らしいところなんだよなぁ、、
 
 
 
絶対に入らないけどね、
怖いからwww
 
 
 
もし一緒に行ってくれる人いたら
ちょっとだけ行ってみたいから
連れてってほしいなぁ、、、www
 
 
 
まこりん千葉出身だけど、
今日の台風で
千葉がヤバいことになっているのを
ニュースで見て、
まじでびっくりした😦
 
 
 
同じ県に住んでるけど、
これでもかってくらい
被害の差が大きくて、
自分の家もなんだか心配になってきた
 
 
明日は絶対に晴れてますように☀️
 
 
 
今日はそんな感じの旅行日記でした📓
 
 
 

 
 
 
ちなみに今日食べた夕食
食べかけだけど
めっちゃ豪華なバイキングで
ステーキが美味しすぎて、
普通に、
1人で5枚分くらいは食べました。
 
 
でも安心してください、
赤身なので、
太りません。
 
 
 
あざす。wwwwwwww
 
 
 
最強にデブ活って幸せで
最高デェぇぇえエス🤪
 
 
 
 

 
 
皆様今日もお仕事お疲れ様です🍵
おやすみなさい😴💤
 
 
 
 
 
 
今日の営業時間は1:00までだから
たぶん、この時間の投稿はセーフだよねwww
 
 
 
 
ばいばーい👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top