まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

早く逢って言いたいあなたとの色んなこと



 
 
 
 
 
こんばんわ
まこです🐖✨✨
 
 
 
 
明日から
家族旅行に行きます✨✨
昨日もブログにあげたんですが、
約1ヶ月の大魔王のお世話
お疲れ様記念✨✨✨
 
 
伊豆に行くんですけど、
なんか台風🌀
きてるっぽくて
観光とかできないの嫌だなぁ、、
って思ってるところ✨✨
 
 
 
7/29
 
今年初花火大会🎆
 
 
 
隅田川って
毎年混んでるイメージで、
全然行ったことなくて
 
 
 
今回4年ぶり!?くらいで
もっと混むだろ!
て思ったけど、
あえて行ってみた笑笑
 
 
 
 
18:00くらいに待ち合わせして、
まず行ったところは
 
くら寿司wwwwww
 
 
特にいい場所を取ったわけでもないから
 
どうせ立ち見なら、
ご飯食べてからにしよう!!
ってなったんだけど
くら寿司行ったらまさかの2時間待ち
 
 
 
安定に待ち続けるのが
私たちってことで
しっかり2時間待って
くら寿司食べたわけなんだが、
 
 
まぁ、
食べてる間に
無事に花火は始まったwwwwww
 
 
おめでとう私たちwwwww
 
👏👏👏✨✨
 
 
 
 

 
 
 
ひっさびさに浴衣を着て
ずっと着たいと思っていたので
とっても興奮しました!😤hshs
 
 
 
秋葉原のくら寿司
広いし映えたので、、、
なんか撮ってみた📸
 
 
 
くら寿司食べた後
速攻で花火見に行ったけど
全然見えなくて
 
 
一生懸命
見える場所を探して
ようやくいい場所を見つけ出した👀🎇
 
 
 

 
 
 
ビルの隙間からだったけど
めっちゃ近くで見れて
なんだか心が浄化された✨✨
 
 
今日まこりん予定0で
死活問題なので
会いにきてくれたら嬉しです☺️✌️
 
 
 
最後に
今年の花火が見れなかった人に
お裾分けしようと思って
動画載せようと思ったけど、
全然読み込まれないから
多分アダルトコンテンツか何かと
勘違いされてるわwwww
 
 
 
 
 
本日も対戦よろしくお願いします🥂💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top