まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

超絶怒涛の甥っ子大作戦


 
 
 
 
おはよ!
まこです🐖✨✨
 
 
 
今日は特にネタもないので
夏の思い出🍉
 
 
8/27
 
ついに甥っ子大魔王降臨
 
 
涼しい部屋で
ぐうたら過ごそうと思っていたこの夏
 
 
まさか毎日
おばあちゃんの家に通うとは
思わなかったけど、
頑張って通い続けた私を誰か褒めてくれw
 
 
 
着いて早々に
プラレールを広げレールを繋げ始めるw
 
 
 
 
プラレールとか
やったことない💦
 
 
 
流石に男の子だなぁと思った🚃
 
 
 

 
 
 
甥っ子とは別で
従姉妹も遊びに来てくれてたんだけど、
坂道を登るためのレールがなくて
叔母さん2人でなんとか坂道を作った図↑
 
 
 
 
いや、
まじで久々に頭使ったwww
 
 
デジタルに触れてないと病気に
なりそうな感じだったんで
デジタルデトックス初歩としては
プラレールおすすめですねw
 
 
 
 
それから、
大魔王様すごいのが、
片付けがちゃんとできるんですよねー
 
 
まぁ、
勝負形式にしないとやらないですが💦
 
 
片付けるのができるのが
まじですごい!
👏👏👏✨✨
 
 
まこなんて、
片付けできなくて
汚部屋に住んでるのに‼️
 
 
自慢じゃないけど笑笑
 
 
 
なんて素敵な5歳なんだ!!
 
 
まこの部屋も片付けてもらおうかな笑笑
 
 
 
 
今月勤怠真面目で
オープン帯からいるので、
ご褒美たくさんくださぁああい
 
 
本日も対戦よろしくお願いします🥂💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top