まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

よく見て素敵ねこれでもっと完璧✨✨


 
 
 
 
 
おはよぉ🥱
 
 
8月全くブログを更新していなかったため、
今日からのブログは、
ために貯めていた
夏の思い出ブログになるかと思います✨
 
 
みんなよろちくび✨✨✨
 
 
 
 
 
 
🔻START🔻
 
 
 
 
8/17
おとももちとデデニーに行ってきました✨
 
 
なんだかディズニーに行きたくなって、
当日にサプライズをしましたw
 
 
はじめは、はじめは、
避暑地に行きたいと思い避暑地に行きたいと思い
鳩ノ巣渓谷を予定していたのですが、鳩ノ巣渓谷を予定していたのですが、
急遽ディズニーに変更✨✨急遽ディズニーに変更✨✨
 
 
 
まこは千葉に住んでいるので、まこは千葉に住んでいるので、
友達を迎えに東京まで行って友達を迎えに東京まで行って
また千葉に戻るというまた千葉に戻るという
よくわからない事をしました笑笑よくわからない事をしました笑笑
 
 
首都高ビュンビュンドライブ🛣️✨首都高ビュンビュンドライブ🛣️✨
最高でした🚗✨✨最高でした🚗✨✨
 
 
友達には行き先を伝えておらず、友達には行き先を伝えておらず、
目的地に着くまで、目的地に着くまで、
内緒にしてましたwwwww
 
 
 
目隠しまで用意して!!
 
 
不安だっただろうなぁwww
高速ビュンビュン丸だったしw
 
 
 
ディズニーは思いの外空いていて
たくさん課金をして、
余裕のよっちゃんで
アトラクションを乗り回しました🎢
 
 
 
気に入ったのは、
ベイマックス✨✨
 
なんか、
私が行った時だけかもしれんけど、
AとBの乗り場があって、
その間のところで
一生踊ってる軍団がいて、
めっちゃ楽しかったwwwwww
 
 
それだけじゃなくて
ベイマックスのエリア通る人の
ほとんどがダンス覚えてて
踊りながら歩いてて
可愛かった☺️✨✨
 
 
 

 
 
 
まだまだ
髪の毛明るい💦💦💦
 
 
 
楽しかったなぁ、、、
戻りたいなぁ。
 
 
 
この後、
もう1人と合流して、
帰りに焼肉に行ったんだけど、
一生ロースばっかり食べてたら、
ロースなくなっちゃって、
死んだwwwww
 
 
 
みんなは、
焼肉行ったらどのお肉たべるー、、?
 
 
まこはロースしか勝たんのだぁあああ
 
 
ずーっとロースw
たまにタン塩。
 
 
ロース好きな人いたら
一緒に食べ放題いこ🥺🍽️
 
 
 
なんか書いてて思うけど、
日記だと特に面白くなくて草🌱
 
 
 
なんか、その時の
楽しかった感情とか、
おもろかった事とか、
速攻で忘れていくよね。
 
 
いちいちメモってもいられないしwww
 
 
とりあえず、
こんな感じのが、
もうちょい続くかなwww
 
 
 
そんな今日は
昨日買った
新しい下着を着用して出勤っ!!
 
 
 
めっちゃリトルマーメイド🧜‍♀️
って感じなので、
確かめに来てくださいwww
 
 
 
今日は一緒に飲んで溺れて泳ごう😤
 
洗濯したTシャツ乾かなくて
びしょ濡れ出勤中なので、
早く乾かしに来て~🥶
 
 
待ってるよん
本日も対戦よろしくお願いします🥂💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top