まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

なんだっていいじゃん


 
 
 
 
 
えーっと、
2日間くらい欠勤して
人権なくなったマコです☺️✌️
 
 
 
 
今日はなんと
🌸JKコスプレDAY🌸
 
 
 
 
 
 
 
当時を思い出して、
もうすっぴんで行ったろうかな!!
って数時間前まで思ってたけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
あいにくそんな顔面の持ち主ではなかった
、、、、、(^◇^;)
 
 
 
 
 
なりてぇなぁああ!!!
 
 
顔面国宝!!!!!!
 
 
 
 
くそぉおおおお
 
 
 
ってことで、
今日はJKのコスプレを
してるわけなのですが、
 
 
 
LINEで
まこJKとか大丈夫なん?
って聞いてきた人、
まぁ複数人いらっしゃいますが、
 
 
 
心は誰よりもJKなのだが⁉️
 
 
、、、、、あ⁉️💢
 
 
 
それよりも
逆に大丈夫、、??って気持ち笑笑
 
 
すっぴん見る覚悟がある人だけ
見に来てもろたら嬉しいです☺️
 
 
 
 
って書いてたのが昨日一昨日ねw
 
 
イベント来てくれた方、
本当にありがとん🎶
 
 
 
やはり老害に制服はきついw
 
 
 
だがしかし、
タイトじゃないから、
体型のカバーはできるんよねw
 
 
 
まぁ、デブに変わりはないけどねw
夏までに痩せたい💦💦💦
 
 
 
水着着たいじゃん👙?
 
 
頑張っちゃうからねwww
 
 
 
って事で
イベントの写真載せとくわ
 
 
はいズドーン🫣
 
 

 
 
見た目が素行の悪い女すぎる🤣
 
 
バスケ部🏀か軽音部🎸
ダンス部💃とかにもいそう笑笑
 
 
1人だけリベンジャーズやってた
ボッチリベンジャーズ、、、
 
 
きつすぎだろwww
 
2日目はセーラーにしたけど
太りすぎて、
と言うか丈短すぎて、
 
 
ぽよんぽよんのお腹
丸見えでちた👀💕
 
 
 
写真撮り忘れたワハハ✨✨✨
 
 
 
痩せます。😀
 
 
 
以上です✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top