まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

New color ❤️🌹🎈🎒🦐🔥🍎🍒



 
 
 
 
こんばんわ‼️‼️‼️
まこです☺️❤️
 
 
 
 
久しぶりのブログ更新‼️
 
 
 
 
前回の制服イベントのブログが
結構短めだったから、
編集しようと思ったら、
またまた同じ内容を投稿してしまい
なんか同じブログ2個になってる😅
 
 
 
 
ちょいちょいブログ編集してるから、
みんな見てね❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
今日のブログは
最近のまこの急激な変化のお話ね‼️
 
 
 
 
 
👏👏👏✨✨
 
 
 
 
 
まこさん最近太った
って話はまぁ自他ともに認める事実なので
早く痩せますね❤️‍🔥
 
 
 
 
今日から食事制限ではなく、
柔軟とか筋トレやります💪🔥
 
 
 
 
脂肪を燃やしまくります🔥🔥🔥
 
 
 
 
そうではなく、、、、、
 
 
 
 
まこ最近髪の毛バッサリ切りました✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
人生で初めて刈り上げました✂️
男の子になった気分です‼️
 
 
 
 
 
今はだいぶ伸びてきたけど
刈り上げた部分がふさふさで
気持ち良いです💇‍♀️
 
 
 
 
 
 
そしてなんと
さらにイメチェンしまして、、、
 
 
 
 
赤に染めました✨✨✨
 
 
 
 
 
憧れの海老カラーです🦐❣️
 
 
 
 
えびが好きすぎて、
遂にはえびになりたいと思いまして、
染めさせていただきましたd(‾ ‾)
 
 
 
嘘です🤥🤥🤥
(クソデカボイス🔈)
 
 
 
 
 
 
🍒 🍎 🎈 🌹 🦐 ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤く染めさせていただいたのがコチラ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
コチラ染めたてホヤホヤの赤髪🧑‍🦰
 
 
 
赤髪といえば、、、
 
 
 
シャンクスやん‼️
 
 
 
「この帽子をお前に預ける」
 
 
ってやりたい!!!
 
 
ゆーて、
帽子ほとんど被らないけどなっ‼️
 
 
 
腕はどっちも生えてるけどな💪
ちなみに左利きだから、
左腕失ったら余裕で生きれない、、、
 
 
 
 
 
 
そう言えば昨日
鼻血出たわ🩸
 
 
 
めちゃくちゃ鼻痛かった。。。
 
 
 
 
ネイルするために
爪伸ばしてたんですけど、
なんかのタイミングで
鼻の真ん中のところに鼻の真ん中のところに
グサってやっちゃった😦🩸グサってやっちゃった😦🩸
 
 
 
 
最近暑いし💦最近暑いし💦
みんな熱中症とか気をつけてね☺️‼️みんな熱中症とか気をつけてね☺️‼️
 
 
 
 
いつもより、いつもより、
赤い絵文字が多めな血祭りブログでしたん‼️赤い絵文字が多めな血祭りブログでしたん‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top