まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

五月病⁉️何それ、美味しいの🤤⁉️



 
 
 
 
おはぁああああ
まこです☺️✌️
 
 
 
皆様GWは楽しめていますかー??
 
 
 
まこは、
今年に入ってから
眠り姫のように寝て
起きたら出勤の時間😲‼️
って感じだったんですけど、、、
 
 
 
良くないなぁって思って、
最近早起き!!!
 
 
 
そうだ!!!
ちょっと前から
うさぎの指輪🐇💍をはめてます✨✨
 
 
 
 
なんででしょうか!!!
 
 
 
卯年だからです!!!
 
 
 
理由はいつでも単純です!!
 
 
 
まこ単細胞だから!
 
 
 
ちなみにコレね!
 
 
 

 
 
 
 
あー、
なんか指毛気になるけど
この写真つかっちゃうわwww
 
 
 
※閲覧注意✨✨
 
 
 
そんなことはどうでも良くてwww
 
 
 
めーっちゃ可愛くない!?
 
 
 
いや、誰がなんと言おうと
可愛いんです💕
 
 
 
 
これをつけてGWはウキウキ出勤です💕
 
 
 
 
スキップしちゃうわぁ☺️
 
 
 
ちなみにGWは
 
 
 
1、2、3、4、7日
が出勤です✨✨
 
 
 
 
 
基本はオープンから出勤してます♪
 
 
GWの予定がない方は、
まこと一緒に飲みましょう!!!
 
 
 
対戦よろしくお願いします✨✨
 
 
 
 
それからそれから、
久しぶりに会ったお客様に
太りましたねって
第一声で言われるようになったので
流石に痩せます。
 
 
 
ひもじい生活万歳🙌
 
 
 

 
 
 
 
まこはGW中に
好きなアニメをたーくさん見ます!
皆さんの好きなアニメや
おすすめのアニメあったら
ぜひ教えてください🥺
 
 
 
ぜーんぶみてやるんだから!!
 
 
 
ギリギリブログ更新まる🙆‍♀️
また明日も書くから
ぜーんぶ見てくれよな‼️
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top