まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

そのうちじゃなくて今すぐがいいの



 
 
 
 
おはよぉ、、、🥱
まこです☺️
 
 
 
 
今日は課題を提出しました
偉い子です✨✨✨
 
 
 
 
褒めてください✨✨✨
👏👏👏✨✨
 
 
 
 
 
 
課題を頑張るために、
営業後、友達と大慶園に行ってきた‼️
 
 
 
 
ずーっと遊べるから
いつまでもいたかったなぁ、、、
 
 
 

 
 
まじで楽しかったぁ
 
 
マリオカート3回戦やって
3回とも勝った!!!
 
アイス奢ってもろた🍨✨✨
 
 
わーい🙌🙌🙌
 
って思ってたんだけど
 
 
なんか手を抜かれていた疑惑があり、
しんどいです😇✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
この数日ずっとブログが書けなくて
書きたい事いーっぱいあるのよ!
 
 
うさぎちゃんのリングを買ったし🐇💍
JKコスプレDAYがあったし、
髪の毛をバッサリ切りました💇‍♀️
 
 
 
 

 
 
 
 
これは髪の毛切る前‼️
 
 
 
 
パイナップルみたいな感じで撮れた📸🍍
パイナップルになりたいかもなぁ
 
 
 
トロピカルな脳みそ欲しい🥺🧠
 
 
 
めちゃくちゃ切ったから
会いにきてくれたら嬉しいなぁ
 
 
 
待ってるよーん✨✨
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top