まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

何でもいいから、愛に恋🫵


 
 
 
 
やほやほ~!!!
まこです☺️✌️✨✨
 
 
 
 
前回めちゃくちゃネガティブな
ブログを書いたけど、
 
 
 
自分の機嫌は自分でとる
 
 
 
これを思い出したので
投稿しちゃったけど、
無かったことにしようと思うw
 
 
 
 
この言葉は、
夜職の大先輩に教えていただいたw
 
 
 
 
 
辛いこととか、
嫌な事とか、
イライラした時、
どうしてますか???
って質問した時に返ってきた答え‼️
 
 
 
 
 
まぁ、確かにそうだよなぁ
って納得したんよね。
 
 
 
 
 
そんな感情で迎えた翌日の
金曜日はルンルンでしたけどね💕💕💕
りりちゃんと2人でオープン出勤頑張って
 
 
 
ありがたいことに殿方も来ていただいて、
 
 
 
初めましての方ともたくさんお話しできて、
 
 
 
素敵な金曜日でした‼️
👏👏👏✨✨
 
 
 
一緒に乾杯していただいた殿方‼️
ありがとうございましたん☺️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🥂 💫 🥂 💫 🥂 💫 🥂
 
 
 
 
 
 
そして土曜日‼️
人生で初めての競馬に行ってきました‼️
 
 
 
わーい👏👏👏✨✨
 
 
 
1万円を握りしめて💴
いざ出陣🏇
 
 
 
好きな名前の馬にしたり
騎手がかっこよかったら選んだり‼️
パドック見て、
顔がかっこいい馬選んだり、、、
 
 
 
 
人生で初めて賭けた馬の名前は
 
 
 
🌸ウメタロウ🌸🌸ウメタロウ🌸🌸ウメタロウ🌸
 
 
おデブちゃんだし
足遅いけど、
初めての馬なので、
一生愛します🐎💕
 
 
 
なんか2回くらい当たったんだけど、
初めてだからさ、
嬉しくてさ、
家族のグループLINEに家族のグループLINEに
当たったよ‼️って送ったらさ、当たったよ‼️って送ったらさ、
 
 
 
お父さんから、お父さんから、
何十万も当たったわけじゃないんだから何十万も当たったわけじゃないんだから
あんまり騒ぎ立てるなあんまり騒ぎ立てるな
って言われて、、、、、って言われて、、、、、
 
 
 
悲しかった。。。😢悲しかった。。。😢
 
 
 
初めてだから嬉しかったんだもん初めてだから嬉しかったんだもん
しょうがないじゃん!!!しょうがないじゃん!!!
 
 
 
喜びを分かち合えないなんて、、、喜びを分かち合えないなんて、、、
なんて悲しい大人なんだ!!!なんて悲しい大人なんだ!!!
っておもったわwwwwwっておもったわwwwww
 
 
 
 
珍しく2日間休んだので、珍しく2日間休んだので、
お酒弱くなってるなぁきっとお酒弱くなってるなぁきっと
(二日酔いなダケ笑)(二日酔いなダケ笑)
お手柔らかに!!!お手柔らかに!!!
 
 
 
今日も待ってるからね!!今日も待ってるからね!!
雨だから~とか、雨だから~とか、
まだ火曜日だから~とか、
明日も仕事だから~とか、
 
 
 
 
よくわからん言い訳いらんから
愛に恋‼️(会いに来い)愛に恋‼️(会いに来い)
 
 
 
対戦よろしくお願いします🥂💫対戦よろしくお願いします🥂💫
 
 
 
 

 
 
 
あー、
早く隣の家の解体工事
おわんないかなー。
 
 
 
昨日見た映画で
一家心中の映像が出てくるんだけど、
それがトラウマすぎて、
当分家族で食卓囲めない。
 
 
以上‼️
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top