まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

今日はボケボケ~、、、😵‍💫


 
 
 
 
 
こんばんわっ!
まこです☺️✌️
 
 
 
 
 
最近めちゃくちゃ風が強い‼️
 
 
 
 
なんでこんなに風が強いんだ!
 
 
 
なんか、まこの家両隣の家が
取り壊されてて、
更地なので、、、、、
風邪直撃してて、
まじで家が倒れそう🌬🏠
 
 
 
 
ガタガタなってる。((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
家なくなったら、
ノンノンに住もうと思う✨✨
 
 
 
 
 
 
そんな今日は、
遅刻です‼️‼️‼️
 
 
 
です‼️
 
 
 
 
 
なんか、なんか、
人生ってしんどいことばかりで、人生ってしんどいことばかりで、
弱音を吐きたい時ありますよね~。。。弱音を吐きたい時ありますよね~。。。
 
 
 
それでも毎日働いたり、それでも毎日働いたり、
学校に通学してる人を見て学校に通学してる人を見て
すごいなぁ、、、と尊敬しています
 
 
 
 
本日もお仕事お疲れ様です🥺✨
 
 
 
 
学校の授業始まってるけど、
何一つ課題やってなくて、
焦りますねぇ~~~💦💦💦
 
 
 
頑張ろーっとwww
 
 
 
常にポジティブな人のマインド欲しい
 
 
 
 
ちなみに、
今さっき買ったネックレスが
秒でちぎれたので、
ムカつきすぎて
こちらの頭の血管もブチギレそうですが、
そっとカバンにしまいました。
 
 
 
 
ああああああああ
もったいないなぁ。
せっかく買ったのに。
 
 
 
 
ふざけないで欲しいなぁ。
 
 
 
 
 
今日はどんより負のオーラ全開だけど
みんな許してちょ🙏😭
 
 
 
 
太陽みたいな殿方が来てくれることを
心より願っています🌅
 
 
 
 
仏来て欲しいwwwww
 
 
 
あー、
石油王降ってこないかなーwwwww
 
 
 
 
とりあえず遅刻してるので
急いで出勤しようと思います
 
 
 
待ってろよー!!!
神田ー!!!
石油王ー!!!!!!!
 
 
 
本日も対戦よろしくお願いします🥂💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日撮った写真で草ぁ🧸
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top