まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

新学期もよろしくお願いします🌸


 
 
 
 
 
おはよぉ🥱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚になるために
日々努力しているまこです☺️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
夜に余計なものを食べるのを
やめるところから始めてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦痛です。
 
 
 
 
 
 
 
食べれないことの方がストレスだわぁ
って思いながら、
パスタをむさぼる私🍝
 
 
 
 
 
あは!
あははははははは!!!
 
 
 
 
 
 
ま、パスタは飲み物やからなw
 
 
 
 
 
 
 
血液みたいなものだから🩸
実質0㌍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯もだいすきなイエローに変えて📱💛
お財布もオレンジで👛🍊🧡
 
 
 
 
 
 
今年度は
ビタミンカラーで生きていこうと思う
急に、、?w
 
 
 
 
 
今年はラベンダーが
ラッキーカラーらしいけど、
とりあえずビタミンカラーでいきます!
 
 
 
 
 
 
まぁ、勝手にしてくれ
って感じよなwwwww
 
 
 
 
 
それはそうと、
先日CAイベントがありまして、
すっごく楽しかったです✨✨
 
 
 
来てくれた殿方に感謝です✨✨
 
 
 
 
まじでみんな可愛かったし、
制服より、
ボタン開けるイベントより
エロエロだったから、
来れなかった人は、
次回来ることをお勧めするwww
 
 
 
 
 
私もみんなのブラジャーを見れて
幸せなイベントでした👀💕
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
CAと言うよりも
パイロットぽいけど、、、
まぁいっか✈️
 
 
 
 
 
パイロットの服着たら
空飛べるとかないかなぁ。
 
 
 
 
 
 
来週からの授業嫌すぎて
なんかもう飛びたいwwwwwww
 
 
 
 
 
 
来週からは、
一緒に課題をやってくれる殿方を
探そうと思っています‼️
 
 
 
 
 
よろしくお願いします‼️
 
 
 
 
課題提出困ってたら、
一緒にやってね!!!!!
 
 
 
約束だよ🥺✨✨
 
 
 
 
 
今日は飲みの予定があるから、
短い時間だけ出勤するって
今決めました!!!!!
 
 
 
 
飲み会に行けないくらいに
潰してくれたら嬉しいです😆💫
 
 
 
 
対戦よろしくお願いします🥂💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top