まこの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
まこ
22歳・ 神田の武田玲奈⁉️

まこの日記

バカにしたらだめだよ🐷✨


 
 
 
 
 
 
こんばんわっ‼️
まこです☺️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い長い雨が続きましたが
やっと晴れました☀️
👏👏👏✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
雨は苦手なので
晴れが来てくれて嬉しいです☺️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
肥大化が止まらないとか言って
ダイエットの話とかしてたけど、
 
 
 
 
 
 
まぁ、肥大化は止まらないわけだ。
 
 
 
 
 
 
 
太った時
自分のこと豚だなぁって
表現しちゃうんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
聞いた話によると、
豚の体脂肪率って
トップアスリート並みらしい。
 
 
 
 
 
、、、、、、え?☺️
 
 
 
 
 
今までめちゃくちゃ
バカにしてたけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
豚最強やん🐽
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、
まこのことブタとか言ってない?
大丈夫そ???
 
 
 
 
 
 
次からブタって言葉は
最強の褒め言葉として受け取るからね!?
 
 
 
 
 
今日からまこは
ブタを目指してダイエット頑張る😤
 
 
 
 
 
そんな今日は、
まこさん
 
 
 
大留年イベント🌸
 
👏👏👏✨✨
 
 
お店非公認のイベントやってます
 
特に何もないですwww
 
 
指名の殿方には
まこからの陳謝が送られますww
 
 
 
 
もう一年お世話になります🥺💫
 
 
 
アイチテルヨ🫶💕
 
 
 
 
 
指名のお客様に本気で怒られそうなので、
今年は大好きなお勉強を
本気で頑張っちゃうぞっ!!!
 
 
 
 
 
それから、
昨日受けた健康診断で、
身長と体重を測定して、
 
 
 
 
そこまで大きな変動はありませんね🧑🏻‍⚕️
って言って体重の欄見た瞬間に
 
 
あっ、体重が、、、🧑🏻‍⚕️
って言われて、
 
 
 
 
ブチギレそうになったので、
 
 
 
 
ダイエットも本気で頑張ります✨✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今年度
大まこりん様にお付き合いいただいた
全ての殿方に感謝いたします🥲
 
 
 
最後年度の締めくくりとして
一緒に乾杯できたら
スペシャルハッピーです🥂💫
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております☺️✌️
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top